ラストアイドルについて。

元ジャニヲタが綴る、ラストアイドルメインのブログ。担降り先は、LaLuceの阿部菜々実ちゃん。

ラスアイinAbem

準決勝

LaLuce(後藤次利P)vs someday somewhere(秋元康P)vs LoveCocchi指原莉乃P)

【審査員】

大森靖子柏原収史

 

・ラルーチェ衣装変更キターーーー!!!絶対そっちの黒衣装のが良いよ!!カッコいいし統一感あって良い!!

・準決勝は3ユニットで戦う為、竹山がクジで視聴者票・大森票・柏原票と書かれた紙を1つ引いて、その紙に書かれたユニットが今回の勝者。

・え、意味わかんない。1-1-1の時だけクジ引きにすりゃ良いじゃん。ここのスタッフ馬鹿なの?

・1番目披露→ラブコッチ 

・2番目披露→ラルーチェ

・ぴょんマイクスタンド倒さないように早めにスタンド持って固定してるw今回はバッチリよ!!

・今日のラルーチェめっちゃ気合い入ってるな!!特にみーたんの化粧が気合い入ってて良い!!

・ななみんの「曇り空は〜」のところいつもターンする振り付けなのが今日は「かかってきなさいよ」みたいな手の振り付けになってて、超カッコ良い!!こっちのが好き!!

・みーたん気合い入り過ぎて音程間違えて歌っちゃったかな?笑 まあ減点ポイントにはならない範疇でしょう!

・3番目披露→サムサム

・もうこれはどう見てもラルーチェのパフォーマンスが別格でしょ、ただ柏原は信用できない

・抽選→視聴者投票

・ほんっと初めて竹山に感謝した!!実際視聴者投票が1番公平だからね!!

・視聴者投票でサムサムもラブコッチも険しい顔したけど、それって視聴者投票は勝てそうにないって思ってるってこと?逆に視聴者投票で負けても審査員票でワンチャン勝てるの期待してるって結構図々しい…視聴者投票取って勝てるのが1番嬉しいと思わないの?

・竹山「LaLuce(58.2%) 対Love Cocchi(22.5%) 対Someday Somewhere(19.3%)で、LaLuceの勝利!」

・久々に素直に感情表に出してるLaLuce見たよ( ;  ; )そりゃ嬉しいよねぇ、決勝進めたことも視聴者投票で他2チームに大差つけて勝てたこたも私は嬉しい!!!

大森靖子票《LaLuce》

柏原収史票《LoveCocchi

・ほらみろ柏原おめーは信用ならねんだよ

・「ラブコッチが1番ライブ映えしてオタクが好きそうだから」って理由意味わかんねーwてめーサムサム対ラブコッチのときは「ドラマ性がある方が〜」とか言ってサムサムに入れてたし、「オタクが好きそう」ってもはやてめーの意見じゃねぇじゃんかよ自分の投票に自信持てよまだ吉田豪の方がいいわ

山本愛梨ちゃんの「悔しいけどラルーチェのパフォーマンスみて納得」ってコメントは嬉しいし良いこすぎる。ラブコッチは妹組のが落ち着いててしっかりしてるからコメントは妹組に任せた方がいいよほんと。

・ほんと今回視聴者投票で決着ついて良かった〜!前回みたいに多数決でも勝ってたけど、1番最悪なのは柏原票に決定権なくてほんっとに良かった…これ柏原票で決まってたら炎上でしょ…それくらい今回のLaLuceはずば抜けて良かった。衣装チェンジのタイミングもバッチリだし、ハモりが凄い上手になった!!ここまで来たからにはラストアイドルに返り咲きたいよねぇ