ラストアイドルについて。

元ジャニヲタが綴る、ラストアイドルメインのブログ。担降り先は、LaLuceの阿部菜々実ちゃん。

はじめまして

まずブログをやろうと思ったのは、プロデューサーバトル第2弾で自ユニが優秀して表題曲獲得して、ラストアイドルに対してのモチベーションがめちゃくちゃ上がったからです。

一応感想文だからリアルタイムで放送された内容を書くのがベストで、リアルタイムな感想を始めて書いたのが8/26放送分の、ラスアイinAbem。じゃあこれが最初の記事で、それ以降に放送した分だけ感想書けばいいじゃんって感じなんだけど、せっかく初回放送から観てて地上波で放送されたものはいつでも見返せる状態なのと、1stシーズンからどの回もレコーダーすり減るくらいは見返してて、リアタイで観た直後の気持ちもまだまだ全然色褪せずに蘇らせれるので綴ってこうと思います。だいぶ時差あるし需要あるかわかんないけど笑

だからブログの日付は、基本的には放送された日にちで書く。地上波本編は正確には日曜AM0:05放送とかが多いけど、多分土曜日で書くっていうルールにしようかな!

この《はじめまして》の記事より古い記事はリアタイしてた頃の気持ちを思い出して書いてて、この記事より新しい記事はなるべくリアルタイムな気持ちを更新しまーす!