ラストアイドルについて。

元ジャニヲタが綴る、ラストアイドルメインのブログ。担降り先は、LaLuceの阿部菜々実ちゃん。

ラストアイドル 3rd season

水野舞菜(17)vs 高木美穂(18)

水野舞菜(17)vs 久保田 沙矢香(18)

【審査員】

千秋・中森明夫ブラザートム高田あゆみ

 

・立ち位置1番3番足が細すぎる…っ!テレビでこの細さなら生で見たら相当細いだろうな、もう少し肉付いても良いなー

・夏合宿から水野を追いかける高木美穂(18)wwwストーカーみたいなwww

・なんか合宿組3人でグループ組んだ方が人気でるんじゃね?笑

・高木は目でっかくて可愛いけどちょい老け顔なのと色黒なのが惜しい。あとぽっちゃりしてるのかな?って思ってたんだけど足普通に細いから相当胸デカいなこの子w

・高木→夏色のナンシー/早見優

・歌上手くて振りもちゃんと付けてるのにこんなに心に響かないパフォーマンスがあるのかwww

・ねぇwwwえんめいはコメンテーター役なの?www

・ネット上でも物議を醸して水野を精神的に追い詰めたってwwwそもそもお前らの編集や宇野ジャッジのせいだろがwww

・水野→C-Girl / 浅香唯

・またなんでこんな懐メロ対決なのか。もうどっちでも良いわこの勝負w

・天の声ジャッジ→高田あゆみ

・高田「勝者、暫定メンバー、水野舞菜さん」

・水野ってこれ自分の言葉で話してるよね?なんでいつもこんな棒読みなのwww

・中森→高木、他→水野の3-1で勝利

・ナレ「次の挑戦者」 へ?今日2戦あるんだ?

・スーパー早送りwww

・久保田→手遅れcaution / =LOVE

・あー…音痴だし声質悪い

・水野→夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

・天の声ジャッジ→千秋

・千秋「暫定メンバー、水野舞菜さん」

・4-0で水野勝ち

・水野「ねぇ母上〜」www

・水野ほんとな…wこの見た目でポンコツってキャラじゃねえんだよな…w