ラストアイドルについて。

元ジャニヲタが綴る、ラストアイドルメインのブログ。担降り先は、LaLuceの阿部菜々実ちゃん。

ラストアイドル 第2試合

相澤瑠香(18)vs 古賀哉子(19)

【審査員】
ギュウゾウ大森靖子・CarlosK.・ピエール中野

 

・今回の挑戦者めっちゃ綺麗。いいじゃんいいじゃんどんどん入れ替えてルックスレベル上げていこう

・その年のミスセブンティーン広瀬すず(呼び捨てw)だと。そりゃしょうがねーよ

・古賀「立ち位置7番、相澤瑠香さんよろしくお願いします」

・相澤「本気でぶつかりたいなと思いました。絶対勝ちます」

・なんかすげーバチバチだね、前回の方がまだ軽いノリで観れた

・古賀→残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

・あら?歌い出し間違えたのね?でも間違えたそぶり全然出さないのねwww

・ズコーーーーーーーwwwすっげー音痴だけどすごい自信満々に当たってくるから逆に良いわwww

・相澤→サイレントマジョリティー/欅坂46

・ズコーーーーーーーwwwこっちも音痴wwwもうどっちが勝ってもどっちでもいいよwww

・天の声ジャッジ→ギュウゾウ

ギュウゾウ「勝者!古賀」

・おおー!!!挑戦者勝っちゃったー!!!まあどっちも歌下手だったから確かに美形取るかなー私も。

ギュウゾウ「トラブルがあったときにパーっと光が差し込んだ。相澤さんも凄く良かったけど、古賀さんの纏った光には敵わなかった」っていう、なんとも意味不明な理由wwwもう単純に「顔が好み」って言えよwww

・元暫定に退場させて、勝者新暫定に空いた立ち位置に立たせるっていう敗者にとって残酷なシステム

・えーー、3-1で多数決なら相澤さん勝ってたのねー。1人の独断ジャッジだとこうゆうことが起こるってことね…

・収録後古賀と暫定6人初顔合わせ

・間島「そうゆう企画だし、古賀さんは何も悪くないんですけど、この3日間で瑠香ちゃんという存在本当に大きくなってて(泣)」

・古賀「こんなみんなの涙見たらこれから誰かが落ちるかもしれないし自分がまた落ちるかもしれないんで。仲良くやっていけるか心配です」

・これは古賀さんの言う通りだわ、まあでも間島も古賀も気強いな!!