ラストアイドルについて。

元ジャニヲタが綴る、ラストアイドルメインのブログ。担降り先は、LaLuceの阿部菜々実ちゃん。

ラストアイドル 3rd season

 

篠原望(21)vs 橋本桃呼(15)

【審査員】吉田豪竹中夏海・マーティ

 

・橋本→明日テンキになあれ / こぶしファクトリー

・またwwwハロプロ歌唱の癖強い歌い方だなwww

・ダンスはキレキレ。パフォーマンス力は高いけど、ただ好き嫌い分かれる歌い方とルックスかな?

・篠原→桃色片想い♡ / 松浦亜弥

・ズコーーーーーーーすぎるwww選曲もなんでここで桃色片想いなのか合ってなさすぎwwwそれと思ったより音痴www

・まあでも表情は良いかな?1期生だと間島に近いかなー

・天の声ジャッジ→竹中

・竹中さんは挑戦者のが好きそうだし、先日の宇野のジャッジに根に持っててセンター変えるパターンかもね

・勝者→挑戦者橋本

・のんちゃんはコメント力が高いよね、頭良いんだろうな

・吉田→篠原、マーティ→篠原

・マーティは暫定メン好きだし吉田豪は挑戦者苦手そうだもんなー、また炎上しそうだけど私は挑戦者のパフォーマンスのが好きだなー。歌い出しは可愛い声出てたから癖も弱めてもらえれば全然。

・新センターで愛武器披露

・つーかもう曲も別にバンドワゴンほど良い曲だと思えないし、ほんとにみんなあんな喪服みてーな黒い衣装着てこの曲歌いたいって思ってるの?!?!セカンドいってまた新しい曲貰ったほうが良くない?!?!って思うんだけど。